ベジパワープラスが届きました | ベジパワープラスの口コミ 体験レビューブログ

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。
ベジパワープラスが届きました | ベジパワープラスの口コミ 体験レビューブログ 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

ベジパワープラスが届きました

ベジパワープラスの青汁が届きました。

メール便なので薄型・小さめの箱です。





お試し用のベジパワープラスです。



実は青汁が苦手で、今までに何度か飲みやすいと
書かれているものを飲んでみたことがあるんですが、
どれも頑張って2、3回しか飲めなかったですよね。


この、ベジパワープラスはかなり飲みやすいとのことで、
健康にもいいんですが、美容青汁と呼ばれるほど、
美肌や、ダイエットにも効果があるという話です。


段ボールの中に小さな箱。
その中にベジパワープラスが6包入ってます。







お試しとしてはいい量ですね^^

飲みやすくて続けられるかどうかを試したいので。








comments(0)|-|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
関連記事一覧
    コメント








       
    Copyright © ベジパワープラスが届きました | ベジパワープラスの口コミ 体験レビューブログ All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます